Experience Avaya | Japan

「デジタルトランスフォーメーション」は、刺激的な概念から広く知られる現実へと変わっています。人工知能(AI)、モノのインターネット(IoT)、ブロックチェーンなどのディスラプティブ(破壊的)テクノロジーがすべての業界で現在ほど広範に受け入れられたことはありません。高まる一方のお客様の期待と規制環境の変化がこうした傾向を助長しています。デジタルトランスフォーメーションに対応しなければ、企業は業界の動きに乗り遅れるだけでなく、存在感を失う恐れがあります。

「Experience Avaya World Tour 」の目的は、デジタルトランスフォーメーションの未来への橋渡し役を果たすことにあります。「Experience Avaya」では、テクノロジーを活用して将来のビジネス上の課題を解決し、すばやくニーズを満たす方法をデモンストレーションします。参加するお客様はこのデモで将来の可能性について理解でき、業務におけるインサイトを得ることができます。

各開催都市では、その国独特のビジネスニーズに応じたトピックを取り上げます。ビジネスとテクノロジーにまつわる多様な課題をデジタルトランスフォーメーションとイノベーションを活用して克服する方法について、関連事例や実際の使用例を交えながら紹介していきます。

ぜひこのイベントにご参加ください。先見性のある大手企業や業界のリーダー、アバイアのエキスパートからデジタルトランスフォーメーションをめぐる課題についてご説明するとともに、お客様の意見をお聞かせいただければ幸いです。

一番近い会場のイベントに参加する                   

会場を探す